FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと数時間

今年ももう少し。ちょっと振り返ってみましょうかね。
ま、長ったらしい話になるでしょうから暇な方だけどうぞ。

一月は…pixiv最初の投稿かな。
pixiv自体は結構前からやってたんですけど踏ん切りがつかなくて。
ポケモンの企画があったのでそれが最初の投稿になりましたね。
…今思うと何やってんだって感じですけどw

んで2月。まぁ、言う事ないかな(ぇ
ちょいちょいpixivに練習だかタイトルつけて絵を投稿してました。

3月。2月と同じ。
この頃から友達とカラオケ行く事が多くなったなぁ。
まだこの頃は普通の歌歌ってたなぁ…今はニコニコばっかだけどw

4月。学年変わってクラス替えして…絶望してw
ある意味でこのおかげで絵に力を入れ始めたというか…w
ま、今はクラスでも話せるやつが出来ましたけどね。

5月~。…そろそろ書く事なくなってきた。
こっからはずっと絵ですかね。
ダラダラと30秒ドローイングとかやったり、無地のノート買って学校でずっと絵を描いてたり。
一定期間ごとに絵を描けなくなって絶望もしてましたね。今もたまにありますけど。


…まぁ、今年の絵の総評というと「まだまだ」ですかね。
勿論去年とかに比べたら少しは上達はしたと思いますけど、もっといけたと思うんですよねぇ…
自分で理由つけて納得して結局やらない。
もっと積極的になってもよかったなぁ…自重してばっかだった気がする。
来年については年明けてから書きますが、とりあえず今年とは変えていきたいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

将

Author:将
将と書いてマサと読む。
ただの絵好きの高校生ですよ。
pixivで地味に活動中。
リンクはフリーですのでしてくれるのなら是非。
ちなみに言ってくれれば基本的に相互リンクしますよー。
絵チャ。地味に出現。

pixiv
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。