

無題

続きを読む


俺たちの夏休みはこれからだ!


…てことでやっと夏休みですよ。
いやまぁ夏休みは26日から始まってましたけど、今日まで講習ばっかで休めやしませんでしたよ。
はっきり言って普段よりも忙しかったっていうね。…受験生だし文句言ってもしょうがないんですがねぇ。

ブログもまた一ヶ月近く放置したのもあれですよ、忙しかったからですよ。決して書く事なかったとかそんな(ry
ま、とりあえず実質的な休み期間はなるべく更新しますんでなにとぞ。
…更新といえば最近のpixivへの投稿のなさ。リクエスト募集したのに描けてないっていうorz
最初のリクは今描いてる真っ最中なんで今日上げれるかもだけど、休み中に全部描けるかなぁ…。

とりあえずはこの2週間くらいある休みで色々やってなかったことをやらないと。
頑張るぜ!適度に。

何か広告が一番上に表示させれたんで久々に更新してみようかな、と。
例によってこの更新頻度は突っ込んだら負けですよ。
最近は考査、模試、講習とホントに忙しくて面倒とかじゃなく時間が無くて書けなかったんですよねぇ。
いやまぁ絵はいつでも描いてますけど、その時間が別だってことは分かってくれますよね。うん。

数日前から友達に言われ遊戯王をやり始めたんですが、金は無いのでオールプロクシ&オリカという暴挙に。
カードゲームとか小学校高学年のころやってたDM以来だったんですが、こんな面倒なゲームだったんですねぇ…
単純にカードが多すぎるし、ルール把握面倒だし、スペルスピードとかシンクロとか初代遊戯王じゃ聞いた事ない言葉ばっかだし。
まぁ、それだけ面倒くさいものを自分の手で作りあげて戦うってのはやっぱ面白いですね。
たとえ勝てなくとも次は勝とうって気概がわきますから。
他の面倒なことの息抜きにはちょうどいい感じですよ。


…はてさて、次にこのブログを書くのはいつになるのだろうか。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
■ 自己紹介■
HN:将 マサと読みます
職業:何か高い感じの
病気:死病 あと80年くらいで死にます
装備:つけると覚醒する眼鏡
性格:怠惰
口癖:口癖があるっていえるほど喋らない
靴のサイズ:28
兄弟:兄、妹
■好きなもの■
色:無彩色
数字:0
動物:鳥とか
飲み物:コーヒー牛乳
本:面白ければ何でも
花:さぁ
携帯:これどこまでが好きなものなわけ?
殴り合いのケンカしたことある?:勿論 俺が負けましたけど
ウソついたことある?:無い方がおかしい
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:馬鹿馬鹿しい
利用したことある?:使えるなら使う
使われたことは?:俺が満足なら使われる
髪染めてる?:するわけがない
タトゥーしてる?:するわけがな(ry
ピアスあけてる?:するわ(ry
カンニングしたことある?:結構
お酒飲む?:飲まん
ジェットコースター好き?:何時の間にか好きになってた
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:どこかが重要
もっとピアスあけたい?:しねぇっつうの
掃除好き?:嫌いではないがしない
丸文字?どんな筆記?:普通の字 下手
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:さぁ?
何かを盗んだことある?:兄貴の本とかぱくったことはある
拳銃手にしたことある?:モデルガンでよければ
■今現在■
今着ている服:黒
匂い:それは本人には分からんよ
髪型:普通 直毛
今したいこと:納得できる絵を描く
聴いてるCD:聴かない
1番最近見た映画:サマウォ
最後に電話で喋った人:記憶にない
初恋覚えてる?:してないし
まだ好き?:してな(ry
新聞読む?:気になった記事は読む
ゲイやレズの友達いる?:さぁ?
奇跡信じる?:奇跡の定義による
成績いい?:普通 偏差値60くらい
帽子かぶる?:いや
自己嫌悪する?:勿論
何かに依存してる?:ニコニコ pixiv
何か集めてる?:特に
親友はいる?:さぁ?
自分の字は好き?:考えた事もない

何か踏んだんで適当に。
ここに来る人は別にやらんでも。俺の暇つぶしでしかないですし。

明日、ていうか今日から俺は4連休ですよ。例によって暇になりそうな予感。
ここ最近は珍しく調子は悪くない方なんですが、こういうときに暇になるとやる気ないとき以上に何すればいいのか分からくなるんですよねぇ。
まぁ、マリギャラ2全クリとかいつものように絵を描いて過ごしたりするとかが無難かね。

…どうせだし久しぶりに他の人と話でもしたいなぁ。暇つぶし程度の軽いノリで。
ま、重い話でもある意味面白い…違うな、興味深いんで全然おkですけど。
たぶん休み中暇なときは右プロフにある絵チャでROMってると思うんで暇つぶしにでもどうぞ。

プロフィール

将

Author:将
将と書いてマサと読む。
ただの絵好きの高校生ですよ。
pixivで地味に活動中。
リンクはフリーですのでしてくれるのなら是非。
ちなみに言ってくれれば基本的に相互リンクしますよー。
絵チャ。地味に出現。

pixiv
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

